2017年12月14日

学びの1日♪

すごく 興味があったので
1日大阪まで 手帳講座なるものを
受講してきました\(^^)/

身近に 使ってるものだけに
使いこなすって どういうことだろ??

と すごく 興味が あって♪♪

エネルギーの高い人が たくさんいて
面白い講座でした(⌒‐⌒)

宿題も もろてしまった(^^;

よし!
使いこなしてやろうd=(^o^)=b
  


Posted by みっちゃん♪♪ at 16:53Comments(0)

2017年12月12日

おはようございます(^^)

今朝は なんだか
清々しい 気分(⌒‐⌒)

意味なく 元気~♪♪

今日は きっと いい日になるぞー\(^^)/

今日も1日 元気に楽しくがんばります♪♪  


Posted by みっちゃん♪♪ at 09:02Comments(0)

2017年12月11日

相変わらず

毎日が あっというまに 過ぎていきます(^^)

今日も 夜は エステ練習デー☆☆

来てくれる人が いる ありがたさ\(^^)/

テストまで 2週間☆☆

いっしょに 頑張ります(^^ゞ



  


Posted by みっちゃん♪♪ at 18:48Comments(0)

2017年12月09日

これからです\(^^)/

ただいま エステアカデミー受講中の
ママ友の 全力応援中で ございます。

最後の 勉強日程も終えて
あとは 最終の テストに挑むのみ☆☆

3ヶ月で お肌の仕組みの勉強から
エステ メイク と フルコースの基本を
学べる3ヶ月(⌒‐⌒)

仕事をしながら あいた 時間で よく
頑張ってます♪♪

なにより 練習するのに エステモデルさんがいないと成り立たないのですが……

周りのみなさんに 助けてもらって
最終課題として エステフルコースを
10人させて頂きます☆☆

ラストスパート 年末だけど 寒い中だけど

吹っ飛ばして やりきるぞー\(^^)/  


Posted by みっちゃん♪♪ at 17:16Comments(0)

2017年12月08日

うちにも 1人( ´△`)

体調くずした 息子ちゃん☆☆

学校からの 電話って ドキッとします!

幸い 今のところ 熱も 高くないし
食欲もあるから 寝かせて様子を みることに…

これ以上にならないように……

みんな 気を付けねばです\(^^)/  


Posted by みっちゃん♪♪ at 19:20Comments(0)

2017年12月08日

冷たい雨

寒いよー

周りでは
体調くずしてる人 多くなってきました(;_;)

健康が 一番だと ほんと
思うお年頃(⌒‐⌒)

今日も1日頑張る\(^^)/

  


Posted by みっちゃん♪♪ at 08:46Comments(0)

2017年12月07日

今日の予定は?

ちょっと ゆったり かなーと 思ってたら
実家から 用事頼まれて おつかいに☆☆

私のスケジュール知ってるの?
って、感じで ちょうど
頼まれ仕事が、入ります(^^)

断る時もあるから 出来るときに
出来ることを するね♪

  


Posted by みっちゃん♪♪ at 13:06Comments(0)

2017年12月06日

メイクフェス 本選♪


昨日でした(^^;

1日なのに ずいぶん前のことのよう☆☆

地区予選を 勝ち抜いて 本選出場のキップを
手にいれた メンバーさん☆
私は 応援する人(^^)
楽しんで♪ 大丈夫よーと 声をかけるものの
そりゃあ 緊張するよね (^^)

朝早くから 大阪まで行って来ました\(^^)/

たくさんの人がいて たくさんのメイクテーマを見せてもらえて 楽しい1日でした♪♪

残念ながら メンバーさんの
入賞は 逃しましたが
大きなステージでの 発表は
堂々としたものでした(*^ー^)ノ♪

この後は、エステアカデミー勉強中の 方の
応援で 年末まで 頑張ります\(^^)/
  


Posted by みっちゃん♪♪ at 21:31Comments(0)

2017年12月06日

おはようございます(^^)

ははははっ(苦笑い)
最近
ちょっと 主婦業 お母ちゃん業 怠けすぎ(^^;

ついつい 家族に 甘えてしまいます。

協力的( 無理やりかもしれませんが…)
な家族のために 何か 出来ること
私もがんばろー(*^ー^)ノ♪


  


Posted by みっちゃん♪♪ at 08:38Comments(0)

2017年12月04日

おはようございます(^^)

今朝 娘ちゃんを 駅まで おくるのに
クルマに乗ろうとすると
フロントガラスが こおってる(^^;

すぐに とけましたが……
あまり 朝早く出かける事がなくて
気づかなかったけど もう そんな 季節なんですね
!!

今日も1日 落ち着いて
楽しく がんばろー\(^^)/  


Posted by みっちゃん♪♪ at 08:20Comments(0)