2018年07月26日

ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
昨夜は ありがとうございました(^^)

お忙しい スターが お越しくださいました♪♪

優しい話し方と 笑顔に
わたしも 楽しい時間♪♪

自分にごほうび 大事です(^^)

☆美味しいものを 食べる
☆旅行にいく
☆友達と おしゃべり

ごほうびも 人 それぞれだと 思うけど
女性ですもの!
キレイになって 癒しの ごほうびも
必要ですよ(^^)

お肌のお手入れと ゆっくりの癒しの時間は
ナリスのみっちゃん
させていただきます(⌒‐⌒)







Posted by みっちゃん♪♪ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は、ありがとう^^

ついつい話しやすくて
長居しちゃいます

人を癒せるお仕事って
いいなぁ~って思う
もちろん私の仕事もそうなので
自分もたまに癒されないとねぇ~

また、お願いします
(*^-^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月26日 20:47
こちらこそ 私が ひきとめてしまって…

ありがとうございました(⌒‐⌒)

k子さんも 癒し人ですよー♪

これからも よろしくお願いします(^^)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2018年07月27日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。