2016年05月19日

楽しい1日(*≧∀≦*)

朝から リンパケア仲間のお宅へ♪♪

またまた 勉強会という名の
ごほうびデーでした( 〃▽〃)


あかずで また 施術してもらえたので
すごく 気持ちヨカッタです(*^^*)

考え方も前向きで
いつも パワーを 頂きます(^^)

午後からは 友人だから~ということで
ある 有名人との、お茶会まで セッティングしてもらって♪♪♪

一般の方ですが
いこらプログで 大ファンだった方なので
芸能人にあったかのように
めちゃ テンションあがりました\(^-^)/

縁を つないでくれる友人に感謝(⌒‐⌒)

今日は 楽しい1日を過ごしてます。

ありがとう\(^o^)/





Posted by みっちゃん♪♪ at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、少しの時間でしたが
楽しかったです^^
ありがとうございました!

また、いろいろお話したいですね
今度はランチでも・・・
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月20日 09:24
梅ちゃんサマ

こちらこそ 楽しい時間でした(*≧∀≦*)

なんか 感動♪♪

ぜひぜひ また ご一緒してください(*^^*)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2016年05月20日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。