2017年03月18日

そういえば、(⌒‐⌒)

そういえば、(⌒‐⌒)
今年のホワイトデー♪

中学生の息子ちゃんから こんなの
頂きました(⌒‐⌒)

私 甘いの大好きで 和菓子も もちろん(*≧∀≦*)

で お母さん 喜ぶやろなぁでの
セレクトが これです(^^)

写真みえにくいのですが これって
お彼岸のお供えに使う箱菓子なんですよね(^_^;)))

オシャレな ケーキ屋さんに行くでもなく
近くのスーパーで これを選んでくれた
息子ちゃん♪ かわいいやつです(^^)/

ちなみに 私 これ お供えみにいった時に
美味しそうだなぁって みてたのだったので
やはり これで 正解ですね(⌒‐⌒)



Posted by みっちゃん♪♪ at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。