2017年05月21日

応援♪

今日は 息子ちゃんの クラブの応援で
1日終わりました(^-^)

見てるだけ~

なのに なぜか クタクタ(笑)

三年生の息子ちゃんは
早くも 引退の時期が 近づいてきました☆☆

出きるのかなーから始まって どうにか
頑張ってる☆☆

来月には 最後の大きな大会が(^-^)

がんばれー(^-^)/



Posted by みっちゃん♪♪ at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
見てるだけでも
疲れますよねぇ~
(;・∀・)
送って頂き、ありがとうございました^^
ほんま、行けてない私には
ほんま、有り難い
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月22日 22:08
雰囲気だけでも~(*^^*)

見てるの おもしろいんだけど
ルールが よく わからないよー(^^;

一生懸命やってるので お互い うれしいね♪
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2017年05月24日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。