2017年11月15日

楽しい時間♪

楽しい時間♪
昨夜は 神戸で お泊まり(⌒‐⌒)

夜は 久々に トランプでもりあがりました♪

今日の、 京都観光は ひたすら
歩きました☆☆

たくさん 食べました(^^;

体重計のるの 怖いな~( ´△`)

ごほうびの2日間が 終わったので
明日から また 頑張ります\(^^)/



Posted by みっちゃん♪♪ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
夜も綺麗やねぇ~
(*''▽'')
たまにはお出かけ、いいよねぇ~
私の場合、たまではなく
しょっちゅうですが・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月15日 22:11
K子サマ

はい (⌒‐⌒) おでかけ 良かったです♪♪
思ってた以上に 楽しくて
もっと ゆっくり 遊んでたかった~

これからの 楽しみを作るために
また 頑張ります\(^^)/
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2017年11月16日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。