2018年02月17日

咳が とまらない(;_;)

かぜでは ないんです!

のども 痛くないし しんどくもないし☆☆

いつも この時期に
やってくる 何かに反応してるもよう(-_-)

咳だすと けっこう 長くかかります。

家の中で 咳をしてるのは
みんな うるさくて ごめん!!!

で いいんだけど

仕事中 特に エステ中は
なんとか 静かにいきたい(^^;

早く 咳 しずまれ~



Posted by みっちゃん♪♪ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
それはツライよね
(:_;)

私もお顔そり中に咳でたら
困る・・・
ほんま、鼻水なら、まだええけど
咳は困るよね・・・
早く治りますように・・・
何に反応してんのやろ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月17日 20:08
k子サマ

ありがとう(^^)

毎年 この時期の 1ヶ月くらいは
せきとの 戦い~(;_;)

ほんま うるさいと思う!まわりが(^^;

体が 元気なので それが救いデス(^^)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2018年02月18日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。