2018年04月07日

おはようございます(^^)

昨日 無事に 子供たちの 入学式
おわりました(⌒‐⌒)

3年前も そうでしたが 今回も

まさか やっぱり…

ふたり同じ日の入学式になり

今回は 息子くんの入学式に参加!

お姉ちゃんは 1人で支度して 参加と思うと
ちょっと 切ない部分もありましたが
これも 大人になる過程ですよね

とにかく 子供たちも
新生活のスタートをきり
私も 負けずに 4月は スタートの月(⌒‐⌒)

みんなで 一緒に 成長だあ( 〃▽〃)




Posted by みっちゃん♪♪ at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。