2018年05月16日

ご縁に感謝(^^)

ご縁に感謝(^^)

ただいま ナリスの
エステビジネスアカデミー受講中の
ナリスみっちゃんです(^^)

ただいま エステモデル 大募集中!

今日も忙しい中
無理やりの お誘い お受けいただきました。

共通点は、
探すと せまい有田に住んでますので
多々 あるとはいえ
どうやって 出会えたのかしらと
いい ご縁に ほんと
感謝です(⌒‐⌒)

今日はメイクの宿題
させて頂きました☆☆

ありがとうございました(*≧∀≦*)

美人さんの 顔を
かくすのもったいないですね!

ご縁に感謝(^^)

ご縁に感謝(^^)






Posted by みっちゃん♪♪ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いい感じですねぇ~^^

どうやって出会えた?
私が連れて行ったからでしょう!!!
(*´з`)
あれ?ちゃうんかなぁ~?
でも、繋がりがもともとあったんで
いつかはこうなってたのかも・・・
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月17日 08:32
K子サマ

そうそう(⌒‐⌒)

ほんとに 最初 一緒にきてくれてからの
出会いです(*≧∀≦*)


最初がないと 今がないから
ほんと ありがとうです( 〃▽〃)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2018年05月17日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。