2018年06月01日

女優さん(^^)

女優さん(^^)

お手入れしてるとき
後ろから すんごい 視線は
感じていたんです!

もしや 私に みとれてるのか (笑)
と 思いきや
写真の彼女に ネイルで お越しのお客さまが
後ろから

女優さんみたいな 人やなぁって
しきりに 言ってた
と あとから 声をかけてくださいました(^^)

私も そんな風に 言われてみたい~

今度は アイラインをひいて
これしてって 勝手にワクワクしてる
私です(^^)

昨日も ありがとう(*≧∀≦*)




Posted by みっちゃん♪♪ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。